チーズ!チーズ!! お知らせ 2019.10.23

気がつけば、、、がありすぎる毎日。

筋雲を眺めながら、とりあえず書かねば!とお久しゅうの私です。
こちらもなかなかアップすることができず、伝えたいことはいつもたんとあるんだけどなぁと、歯痒くもある毎日です。

さてそんな中、今日はまた少し足を伸ばしてるよー!のご案内です。
我がチームが足を伸ばすと言えば、そう!
右上あたりを見てほくそ笑んでくれたあなた!のご想像通り、梅田の阪急百貨店9階のケーキショーにチーズケーキに、モンブラン、新作の限定を両手、じゃ足りないな、るいろんな人に手伝ってもらってにっこりしております。

10月22日(火曜)〜28日(月曜)*最終日は18時まで、となっておりますので、お時間ございましたら、是非に是非にお立ち寄り下さいませ。

あっ、そうだ!
限定お菓子のご案内。
【クレールダンジュ】
こっくりとしたチーズに甘酸っぱいパイナップルのハーモニー。
さくっとした塩サブレに、ふわんふわん酔いどれるシャンパンのジュレと共に。

【フロマージュ プリン】
マダガスカル島産バニラでリッチな味わいのプリンにジューシーで芳醇なラムレーズンのアクセント。
チーズソースと赤ワインのジャムでこっくり深みを添えて。

どちらもチーズシリーズの新顔さん。
販売はいつもの阪急女子でありますか、心はいつだって新人的 笑
シックな彼女と共に皆さまとのにっこり楽しみに致しておりますので、どうぞよろしくお願いします。

そうそう、臨時の阪急男子もおりまする。
阪急男子といえば、の阪急男子君なので、よければ彼とも久方のにっこり、よろしゅうどす。