今年も梅田阪急百貨店にて催事出店させていただきます! お知らせ 2019.06.29

久しぶりの文筆に、大丈夫なのか⁈と我に問いながら書いております、阪急女子です 笑
ふむ?阪急女子⁇、、⁈ってことは、、と反応してくださったエスファミリーのみなさま、そうなんです。
今年もやってまいりましたー!のこの季節。
いつもよりひと月遅れではありますが、今年も梅田阪急百貨店でウーフさんとにっこり週間させていただきます。
7月3日(水曜)〜9日(火曜)B1ツリーテラスにて、『今日のTEA TIMEは?』を合言葉ににっこり。
どうぞみなさま、ちょっと夏だけどムースもケーキも焼菓子だって紅茶と一緒だと美味しいよ、とお越しくださると嬉しいです。

もちろん、今回だけのお菓子もご用意しておりますぞ。
早速!と言いたきところではありますが、まずは近々のエスとサロンの営業に関しまして、ご案内させていただきます。

『パティスリー エス本店』
7月2日(火曜)〜8日(月曜)は営業時間を11:00〜17:30(L.O 17:00)とさせていただきます。

『パティスリーエス サロン』
7月2日(火曜)〜11日(木曜)までお休みさせていただきます。

少し変則的な営業になり、京に向かってお越しくださるみなさまにはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いします。

私も変わらずの阪急女子、少しは成長してるつもり、、のにっこりでエスチーム一同と共にみなさまをお待ち致しております。
一人でも多くのみなさまとにっこりできますように。

今日のぱちりは、ふむ、どこぞの表紙風。
二人のにっこりが殊の外おちゃめなのは、ウーフ君の凄いのカメラ!ではなく、、カメラマン女子の腕のおかげ、、ということにしておいてくださいませ。