おかげさまで10周年。 お知らせ 2019.01.17

おかげさまで、私達パティスリーエスは2019年2月17日(日曜)に10周年を迎えさせていただきます。
これもひとえにあたたかくご支援くださったみなさまのおかげ、どんな時も共に働いてくれたスタッフのおかげ、そして、この10年の歩みに歩を合わせてくださった全ての方に、心から感謝致しております。
そんな感謝の気持ちを込めまして、2月17日からしばしのショーケースは、みなさまのお声で満載にするぞ!とエスチーム、スタッフ一同、並々ならぬ気合で臨む所存でございます。

のでので、エスっこのあなた、これ、もう一度食べたいんだ!とエスの歴史に埋もれてしまったお菓子、や、僕のエスNo.1はこれだ!のお菓子を挙げていただければ嬉しゅう、ひと声もふた声も楽しみにお待ち致しております。
店頭ではそのひと声、ふた声を受付ポストに、FacebookやInstagramでは是非にコメントにて届けていただければ、心から嬉しゅうです。
今回だけのエス的リクエストアワー、より多くの方に楽しんでいただける笑顔溢れるアワーになりますように、エスチーム一同力を合わせて10周年を迎えさせていただきたく思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。