エス サロン 一周年に向けて。 お知らせ 2018.09.06

暑いなぁが合言葉だった毎日、いつもの夏ってこんなだっけ?と分からなくなるくらいだったのに、ちゃんと時は流れていて、少しずつ秋の足音が聞こえる朝晩になってまいりました。
確かに暦も9月だ、ということは、そろそろサロンができて1年だなぁ、これは私の独り言。
そうなんです。
今月末で、エス サロンができて1年を迎えます。
まだまだエスの本店とサロンとの違いをうまく伝えられていないことに、我の力不足を感じながら、しかしそうだ、得意なのは美味しいを目指す一歩一歩だった、も忘れずにサロンの一周年に向けて、また心新たに始めることもご案内させていただきますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

で、まずは、『ミルフィーユ』。
季節ごとに新たな美味しいを楽しんでいただければ、と明日からは、シャンパンの美味しゅうがマルサラの美味しゅうに変わります。
この前のノエルで皆様に喜んでいただいた、あのマルサラ。
10年熟成させたワインを25年前に瓶に詰められ保管されていた、かぐわしいマルサラに、リモンチェッロのきゅっの酸味広がるジュレを添えて。
大きさもひとまわりしゅっとコンパクトになった『ミルフィーユ マルサラ』。
相も変わらず、お酒感は満載でありますが、一口ごとのかぐわしくもふわんふわんと軽やかなマルサラをさっくりのパイと共にお楽しみくださいまし。

最後に。。
今年は色んなことが続きますが、どうぞどの方にも少しでも心豊かな日々が訪れ、紡がれてまいりますように。