梅田阪急百貨店9階『ヴァレンタイン博覧会』 お知らせ 2017.02.01

おはようございます!
年末からホームページも新しくなり、たくさんいただくお問合せにひょーっ!と呟きながら気がつけば2月になってしまいました。
遅ればせながら、皆様本年もよろしくお願い致します。

そしてそして、こちらのご報告も、今日の今日、やっとこのご案内です。
本日2月1日(水)~14日(火)まで、梅田阪急百貨店9階で開催中の『ヴァレンタイン博覧会』にパティスリーエス、本年も参加させていただきます。
今年もガツンとお酒の効いた新作のトリュフやショコラプリュンヌ、いつもの美味しいのんのショコラテリーヌやSのチーズケーキと共に、私もいつもの阪急女子でにっこりお待ち致しておりますので、近くにお立寄りの際は、ひょこっと覗いていただけると嬉しいです。

お出しさせていただいているあれやこれや、は、新しいホームページにて近々発送も承る予定でございますので、こちらもちらちら覗いていただけるとひょって喜びます 笑

明日からは、あれやこれやをパチリしながらご案内させていただきますので、どうかどうか皆様よろしくお願いします。

よし!
阪急女子、今年は阪急男子を伴いにっこり忘れず始動だ❗️