いよいよ始まりましたぁ、ノエルウィーク。 お知らせ 2016.12.16

パティスリーエスでは、明日からノエルケーキのお引渡しが始まるので少し早いスタートですが、楽しいのが長いのは幸せ幸せ🎶
今年のノエルもより多くの皆様の笑顔に会えますように。

もう少し、にはなりますがノエルケーキのご予約も承っておりますので、お電話いただければ、と思います。

よろしくお願い致します。

それと共に、遅くなりましたが二点ご連絡。

まずは、年末年始の営業につきまして、のご案内です。

今年はやるんです!

ずっとずっとやるんです!

毎週連休いただいてるんですもの。

もうそのままカレンダー通り、水曜木曜以外は年末もお正月も変わらぬパティスリーエス。

変わらぬ笑顔で今年も来年もお待ち致しておりますので、どうかどうかよろしくお願いします。

但し、12月27日(火)〜1月3日(火)までは11:00〜18:00(Lo17:30)の短縮営業とさせていただきますので、ご注意下さいね。

そしてそして、シュトーレン!

案内遅くなりましたが、今年もマジパンが、にゅい!と一本真ん中に入った美味しいのんが仕上がっております。

それと共に、ピスタチオのマジパンが、にゅい!と入った、もう一つの美味しいのんも販売致しております。

【シュトーレン】

濃厚なアーモンドのマジパンにレーズンやクランベリー、アプリコットのふくよかな酸味、そしてくるみやピスタチオのコクっとした味わいと、甘い香り広がる自家製ヴァニラシュガーを纏わせた味わい濃厚なシュトーレン。

¥2,150 (税抜)

【シュトーレン ピスターシュ】

こっくりと濃厚なピスタチオのマジパンに金柑、レモン、オレンジのきゅっと爽やかな柑橘の酸味、少しスパイシーなカルダモンと甘いホワイトチョコを練りこんだ味わい深くも軽やかなエスらしいシュトーレン。

¥2,550(税抜)

今年は発送も承りますので、ノエルの夜のひとときに、エスのにゅい!と美味しいぞ‼︎のシュトーレンを。。。

是非にお電話下さいませ。
パティスリー エス
075(361)5521 までよろしくお願い致します。
聖なるノエル、たくさんの幸せな笑顔で溢れますように。。。