おかげさまで8周年を迎えました! お知らせ 2017.02.17

なんだか今回も怒涛のように過ぎた14日間、2月1日〜14日までの梅田阪急百貨店での出店にたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、遅ればせながらほんとうにありがとうございました。
実は途中何度かFacebookをあげようと試みながら、も、なかなか商品の写真が撮れず、ひゃーっ!やら、わちゃーーっを繰り返し、結局終わりをを迎えてしまいました次第です。
なのに、これが新作かい?と直接足を運んで下さったたくさんの方々には、ひたすらひたすら感謝致しております。

阪急女子、並びに初の阪急男子も温かく見守っていただき、ひと回り成長できた!を祈りつつ、日々の京にて皆様をお待ち致しておりますので、どうか新人男子君もよろしくお願い致します。
そしてそして、当日発表もなんだかばたばた感満載で気恥ずかしいのですが、本日2月17日でパティスリーエスは無事8周年を迎えさせていただきました。
これもほんと皆様が来てくださるからこそ、の積み重ね、どちらかと言えば、いや、どちらかなんてものじゃなく、ど直球に一般的ではないお菓子が多い中、足を運んで下さる皆様のおかげです。
マイナスのことを書くばかりじゃないけれど、少し外れた場所の少し変わったケーキ屋さん、なのになのにほんとひたすらありがたいのです。

とはいえ、できればずっとこのままで進ませていただきたい、お菓子にはめいいっぱいの愛情と手間を惜しまず、美味しいのためにはひたすらまっすぐ実直に、今までどおりのお菓子作りをさせていただければ、と思っております。
特にほんと催事にはとても向かないお菓子の数々、日持ちもとても短く何度催事をさせていただいてもご迷惑やご心配をお掛け致しておりますが、何よりもちゃんと美味しいは大前提で前に前に進みたく思っておりますので、どうか不器用な歩みの私達ではありますが、これからもよろしくお願い致します。

そしてそんな私達の、8年間皆様ほんとにありがとうと、これからも私達が胸を張ってお勧めできるお菓子でにっこりたくさんの笑顔へと繋がりますように、の想いを込めさせていただき、明日18日(土)からご来店いただいた皆様に、些細なプレゼントをさせていただきます。

『ガレット ナンテ ヴァニーユ』
シェフがこの日のために!と取り置いていた、、むむっ⁉︎ほんとに使っちゃうの?と聞きたくなるぐらい香り高いで重宝されているタヒチヴァニラをふんだんに使ったクッキーです。
もうほとんど手に入らなくなってしまった、その香りはほんと華やかなタヒチヴァニラ、なので一口ごとにふわんふわん🎵、ヴァニラの甘いにふわんふわん🎵浸る幸せナンテ。
よぉく写真を見ていただくと、甘いの点々がたんまり。

どうか一人でも多くの皆様に、シェフの、そしてエスチーム皆の感謝のありがとうが届きますように。。。

尚、こちらに関しましては、なるべくたくさんの方に、と用意は多くしてございますが、なくなり次第終了とさせていただきますので、よろしくお願い致します。