卒業生のお店がオープンします! お知らせ 2022.07.26

なんだかどきどき、わくわく、というのはこういう事を言うんだろうなぁと思う今日この頃。
皆さま、ほんにお久しゅうです。

本日はパティスリーエスからの、お知らせとどうぞよろしくお願いします!のご案内です。

我がパティスリーエスは、2009年から本日までたくさんのお客様とたくさんのスタッフのおかげで、時には泣いたり笑ったりしながらなんとか進んでまいりました。
これもほんとにおかげおかげと感謝致しております。

そして、そんなたくさんのスタッフの中から、今月お店をオープンする初めての卒業生がおりますので、こちらにてお知らせさせていただきます。

7月28日(木曜)オープン!
『petite_glaine』
〒619-0218
京都府木津川市城山台6丁目7-7
✳︎インスタグラムにお菓子の紹介もございます!

京都と奈良の境目ぐらいにあり、フランス語で『小さな種』という焼菓子をメインとした、彼女の夢がたんと詰まったかわいらしいお店です。
我がシェフの職人魂をかなり受け継いだ(笑)、元気で実直な彼女が創り出すお菓子がたくさんの方の笑顔に繋がることを私もわくわくどきどきしながら、これからはお菓子屋同志としてお菓子道を共に歩めることも楽しみにしています。
どうぞ皆さまよろしくお願い致します。

あ、、そうだ!
新興住宅地のため、まだ住所だけでは地図に出てこず探しにくいかとは思いますが、新しく広がる街の散策も楽しみながら、見つけていただけるとありがたいです。

どうぞ皆さま、今後ともパティスリーエスと共に『petite_glaine』もよろしくお願い致します。