今しばらくのご案内です。。 お知らせ 2021.08.23

みなさま、お元気ですか?
健やかでいてくださるといいなぁと願いながら、久方にぽちりぽちり。

季節は変われど、なかなか思うようにいかないことが多い毎日ですが、パティスリーエスの日々は変わらず、美味しゅうを目指して皆で奮闘しております。

そして本日8月23日(月曜)〜27日(金曜)まではお休みをいただき、パワーを新たにほくほくさせ、秋からの美味しゅう目指して地道に一歩一歩、変わらない良さもあるんだぜ!
そんなを胸に頑張りたいと思っております。

とはいえ、みなさまの健やかと共に、スタッフの健やかも大切に進んでまいりたいとも思っております。
それ故、今しばらく店内でのスタッフの人数も少なくし、しかしながら気持ちはいつも皆共に頑張ってるんだ、と私たちなりの工夫を持って秋冬を迎えたいと思っておりますので、今しばらく、ケーキが出揃うことがオープン時間に間に合わなかったり、ご対応にお時間いただいてしまったりと、皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、健やかに美味しゅうを目指して変わらず実直に頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

みなみなさま、どうかどうか健やかでいてくださいね。