梅田阪急百貨店のケーキショーが始まります!   お知らせ 2020.10.13

さぁ、いよいよ明日。
久方の阪急の催事がやってまいりました!
秋だからだろうか、
一年ぶりの阪急での準備はばたばたしながらも、なんだか懐かしくもあったりで、あぁ、大阪だなぁって、あの人やこの人の顔も、阪急の方のにっこりも思い浮かんだりして、今ある幸せをふと考えた本日になりました。

明日からの6日間、私達らしく、お酒たんまりのムースやムラングシャンティに、今回初めてのクッキー缶も両手に抱えて、、
あ、そうだ、
今回だけ、35年熟成させ、華やかにふわんと香りながらも深い味わいの『デラマンヴェスパー』というコニャックを使った『マロニエ』も登場します。

そんなを両手いっぱいにして、いつもの阪急女子にいつものシックなマネキンちゃん、そして阪急シェフの看板と共に、変わらぬエスがいるよーってお待ちいたしておりますので、健やかな秋の日に共ににっこりできる6日間、どうぞよろしくお願い致します。