新たに始めました! お知らせ 2018.05.25

もりもりスコーンに見えますが、うん、確かにもりもり 笑
でも、ただただもりもりじゃなくってね、美味しいもバターのふわんもたまごの風味も、軽やかだってもりもり。
ただいつもと違うところがあるんです。
さてはて、それにお気づきのあなたはきっと頑固職人も思わず『やりますな‼︎』と目を輝かせちゃうだろうなぁのエスっ子さん。

本日から、サロンでもお出しすることになったスコーン達。
サロンで焼き上げているので、いつもと型が違って形もそれぞれ各店舗でのお楽しみ。
もちろん本店同様お持ち帰りも、店内のみのスコーンセットもご用意させていただきます。
可憐なお姉さんの本店スコーンに対して、こちらは少し思春期の弟くんみたいなサロンスコーン。
よければ、どちらも可愛がってあげてくださいまし。