今月、来月の営業に関しまして。 お知らせ 2020.09.11

ご無沙汰しております。

少し秋の夜長に近づいてるような、、
みなさま、健やかでおられますか?

我がパティスリーエスは、春から秋にかけて、今年はいつもと違う景色を見ながら過ごしておりましたが、皆様のおかげで、ありがたくも忙しゅうを味方に秋を迎えようとしています。

そして今日は、今月、来月と少しイレギュラーな営業になるため、ご案内させていただきます。

まずは今月9月23日(水曜)〜10月1日(木曜)まで、パティスリーエス本店は改装のため、お休みとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、salon店の方は水曜木曜の定休日以外、喫茶を含め営業してございますので、どうぞよろしくお願い致します。
10月2日(金曜)からは、パティスリーエス本店は通常営業となりますが、本店に関しましてはこれからは持ち帰りのみとなりますので、こちらもご注意くださいませ。

それと、来月10月13日(火曜)〜22日(木曜)はsalon店がお休みとなります。
その間の、10月14日(水曜)〜19日(月曜)まで阪急百貨店梅田本店 9階祝祭広場にて催事出店させていただいておりますので、またにっこり大阪でお会いできると嬉しゅうです。
この間も、エス本店は14日(水曜)、15日(木曜)、20日(火曜)、21日(水曜)、22日(木曜)以外は通常通り営業しておりますので、こちらもよろしくお願い致します。
もちろん、わたくしはみなさまのご想像通り阪急女子でにっこり、とはいえ、少し久方なのでどきどきしております 笑
頑張るぞー!と気合は久方分、たんと持ち合わせておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

その際のお菓子に関しましては、またご案内させていただきますので、こちらもどうぞよろしくお願い致します。