新たな募集です! お知らせ 2018.05.31

こちら、閉店後のシェフ。
お菓子を作る時ももちろん熱量山盛りですが、こんな時もね、熱量山盛り。
でも、だからこその美味しいにつながるんだろうなぁとも素直に思いながら、パティスリーエスから皆様へと、熱量チームへの募集のご案内です。

我がパティスリーエス、いつも美味しいに向かいながら、地道に前へと進むことを日々チームで闘いながら頑張ってます。
闘う相手は美味しいのお菓子だったり、ライバルのあの子だったりもあるのですが、きっと一番大事なことは、昨日の自分より今日の自分、そして、明日の自分と闘い続けながら、美味しいと真摯に向き合うことかなぁと思ってます。
なによりそんな気持ちで日々過ごすことが、更にの美味しいを生むことになり、それが更にの皆様の笑顔へと繋がれば菓子屋冥利に尽きるなぁと思うのです。
そんなお菓子屋で、そして熱量山盛りシェフ筆頭のエスチームで働きたいというあなた、はい!と手を挙げながらお電話くださいませ。

今回は美味しいが生まれる厨房だけではなく、美味しいをお客様へと繋げる販売員、お店で香しい珈琲を淹れてくれるバリスタも兼ねるんだ!のきみ、いずれの方もお待ちしています。

パティスリーエス サロン(075-223-3111) 中元まで、どうか熱量山盛りにご連絡くださいませ。