『ありがとうと夏期休暇のお知らせ』 お知らせ 2018.06.29

やっぱり終わるとあっという間だったなぁ、が素直な気持ちの本日。
いつもの場所で、いつものお仕事遂行中の私です。
おかげさまで、毎年この時期の催事出店を覚えていてくださるお客様も増え、今年もたくさんのお客様に足を運んでいただき、無事に最終日まで終えることができました。
ほんとうにありがとうございました。
時間によっては長くお並びいただいた方もおられ、申し訳ないなぁと思いながらも、あたたかく見守ってくださったことにもほんとうに感謝致しております。
重ね重ねありがとうございます。

催事って大変なんだけれど、どこかお祭りみたいでもあって、なんともホーム感満載のにっこりに出会うと嬉しくなるし、初めてのにっこりにはどきどきするし、今日はこれを食べにきたよ、と何度となく足を運んでくださる方の言葉にはいつもわくわく。
そして全部終わって帰ってきた時、エスチーム皆が揃うとなんともほっとする。
だからこそまだ次もチャレンジできるんだろうなぁと思いながら、いつもの場所に来てくださるお客様への感謝もまた初心に戻り、毎回心新たにリスタートできてるような気も致します。
ほんとうにありがとうございます。

さぁ、今回もリスタートするぞ!と案内させていただきたいのですが、その前にエスチーム皆、夏期休暇をいただきたく思っております。
皆様には、夏期休暇明けのリスタートで喜んでいただけますよう、それぞれいろいろを吸収しながらしかと休ませていただき、また、いつもの場所で頑張るんだ!をエスチーム皆満載にして再開させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

パティスリーエス
パティスリーエス サロン どちらも同じになります。
7月2日(月曜)〜12日(木曜)までお休みいただきます。

オンラインの方もお休みさせていただきますので、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

尚、両店舗とも7月13日(金曜)からは通常通り11時オープンにて営業させていただきますので、こちらも併せてよろしくお願い致します。