『今年は焼立てだよー!と営業日のお知らせ』 お知らせ 2018.06.11

おかげさまで、初のフレンチトーストでにっこりの朝は沢山のお客様にお越しいただき、ひょっ!と驚きながらも、なんとか無事に終えることができました。
思いがけずのお客様にご迷惑お掛け致しましたが、なんとも幸せなイベントになり、頑固職人もにっこり、サロンチームもにっこり。
ほんとにありがとうございました。

そしてそして本日は、『この勢いのまま次も行くよーっ!一年に一度のあれだよーっ!』のご案内です。
エスっ子ならもうきっとあれだな、とにっこり。
はい、そうなんです 笑

今年も阪急百貨店梅田本店にて、6/18(月曜)〜6/26(火曜)、普段からとてもお世話になっている芦屋ウーフさんと催事出店させていただきます。
いつもならB一階のツリーテラスなのですが、今年は少し大きめになるフードステージでのイベント。
始まりも18日の月曜日から、という少しイレギュラーな9日間になりますので、どちらもたんとたんと楽しんでいただければなぁと思います。

今年はたんといただいたスペースだから、と生菓子の厨房以外にオーブンもご用意していただけることになりました。
のでので、なかなかお召し上がりいただけないのだけれど、この瞬間がおいしいんだよ、の『マドレーヌ』を焼立てで販売させていただきます。
ふわんとバターの風味広がるマドレーヌにシュッとリモンチェッロを吹きかけて、最後にレモンが爽やかに鼻をくすぐる今回限りの焼立て仕様。

もう一つはウーフさんのダージリンを使った香り豊かな生地にアプリコットリキュールを含ませ、きゅんとした果実風味と共に召し上がれ。

これ以外にも、今年はコラボのお菓子をたんとご用意させていただきます。
少しずつご案内させていただきますので、たんとたんとわくわくして、お待ちいただけると嬉しいです。

そしてこの催事出店に伴い、パティスリーエス サロンの方は6/18(月曜)〜6/28(木曜)までお休みとさせていただきます。
パティスリーエス本店は、いつもと変わらずの営業で皆様のお越しをお待ち致しております。
どうぞよろしくお願い致します。