フレンチトーストの朝。 お知らせ 2018.06.01

そろそろやってくるなぁ、の蒸し蒸しの季節。
しとしとの雨音は結構好きなんだけどなぁ。
長ぐつ履いてぴっちぴっちも好きなんだけどなぁ。
でも、やっぱりみんな雨は苦手かなぁ。
ふむ、それも確かにわかる。。
ならばこんな時こそ楽しいことを!と、イベントのご案内です。

パティスリーの朝食ってどんなだろう。
そんな想いから始まって、結局、自分が幸せな朝食ってなんだ??で、『フレンチトースト!!』とにっこりしたシェフ。
そう思うとしゃかしゃかは止まらずぐるぐるも止まらず、結局食パンを焼くところから始めて出来上がったフレンチトースト。

こちらを2日間限定で、いつもより1時間早くオープンして味わっていただくモーニングイベント。
こちらはパティスリーエス サロンのみの開催とさせていただきます。

たまごの風味も、バターの香りも、砂糖でカリッと焼きあがった表面も、全部やはりのお菓子屋生まれ。
一口ごとのふわんととろんに添えられるのは、生クリームとメイプルシロップ、そしてこちらもエス生まれの季節のコンフィチュール。
この日ばかりはしとしとの雨でも、轟々の雨だとしても、もちろんすかっの晴れでも、みんなにっこりの朝になりますように。

【フレンチトーストセット】(¥1,380 税別)
・ フレンチトースト(ホイップクリーム、メープルシロップ、自家製季節のジャム)
・珈琲or紅茶

それと共に先日ご案内させていただいた
【スコーンセット】(¥1,300 税別)
・スコーン2つ(クロテッドクリームorホイップクリーム、自家製イチゴジャム)
・珈琲or紅茶

《開催日》 6月9日(土曜)、10日(日曜)
《開催場所》パティスリーエス サロン
《時間》10:00〜12:30

フレンチトーストに関しましては数量限定とさせていただきますので、ご了承くださいませ。
と共に、従来の営業時間の11時までは、ケーキはお召し上がりいただけますが、ドリンクは珈琲、紅茶のみとさせていただきますので、よろしくお願い致します。

ではでは、ボンジュール♬とにっこりな朝、心晴れやかにお会いできるのを楽しみにお待ち致しております。