新たな募集です。 お知らせ 2017.05.10

すっかりご無沙汰致しております。
今年も早いなぁとお店の前の桜が咲き始めたのが3月終わり、それから徐々に市内の春がこぼれ始め、もうすっかり桜も若緑色。
実はこれからが何を隠そうのムース季節、フルーツが主役のきゅっだったり、ジューシーだったりが、たまらんのです。
そんなたまらんだらけのショーケース、きゅっのあの子や、じゅわん♬のこの子を皆様にもう少しご紹介せねば!
よし!と心新たにしながら、その前に今日はもう一つの新たをご案内させていただきます。

エスチーム、日々のお菓子作りはオープン以来ずっと変わらずの心意気、できる限りの美味しいを目指して頑張っています。
もちろん大変なことだらけではありますが、そんなだらけの賜物が、今のパティスリーエスだなぁと思うのです。
そんなお菓子作りを続けてこられたのも、お客様の笑顔に支えられて、エスチーム一人一人の汗に支えられて、心からあの人にもこの子にも、皆々様にありがとうだらけ、ほんとに感謝致しております。
そんなパティスリーエス、少しづつだけど、変わらず、だけではなく更に進化したい、とも思う今日この頃、なのでそんな私達と共に汗を流してくれる仲間を募集させていただきます。

厨房チームも販売チームもどちらそれぞれの募集です。
お菓子への想いが募り募りのあなた、エスチームで汗水流すぞ!のきみ、一度お電話にてご連絡お待ち致しておりますので、よろしくお願いします。

Pâtisserie .S
075(361)5521

最後に、、

今日から出たよー!のリュクスです。