すっかり、と言うよりも、突然やってまいりましたこの寒さ。 お知らせ 2016.11.02

通勤時、そろそろ手袋だなぁと京の冬の足音に耳を澄ます私です。
さて、先月同様、今月11月も水曜日、木曜日と連休をいただいております。
引き続きご迷惑をお掛け致しますが、どうかよろしくお願い致します。
尚、3日(木)、23日(水)は祝日のため、ぜひに♪ぜひに🎶と気合十分で営業してございますので、こちらもよろしくお願い致します。

そして、かなり遅ればせ、ではありますが、先月の梅田阪急での焼き菓子催事の際には、たくさんの方に足を運んでいただき、ほんとうにありがとうございました。
生菓子の、ムースの印象がまだまだ強いパティスリーエス、同じくらいの美味しいのんを目指し手間は惜しまずの焼菓子も、より多くの方に楽しんでいただけ、心から感謝致しております。
時折ね、『美味しかったよ』と届けてくださる声も、いつもほんとに嬉しいんです。
なかなか返せないことが多く申し訳ないのですが、ほんとうに皆様ありがとうございました。

焼菓子といえば、もう少し季節が進めば、一口毎にむむっ!と唸っていただける‼︎であろうシュトーレンも、今年は2種類ご用意させていただく予定でございます。

こちらは京都のお店以外に梅田阪急百貨店さんにても販売させていただきますので、どうかよろしくお願い致します。

明日も多くの皆様に会えますように。